トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

C95 3日目東R-31b 麦酒求道のお品書きです

コミックマーケット95 3日目東R-31b『麦酒求道』のお品書きを用意いたしました。

 

f:id:shanalla:20181226075910j:plain

新刊の「BEER HORIZON Vol.8」は度数が5%から14%以上する甘い味わいのビールを使用したホットビール8品レビュー&醸造所直営通販サイトレビュー特集号です。

ホットビールの作り方についても記載しています。

今回は中々クレイジーなラインナップだと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

また、第2特集では醸造所直営通販サイトレビューとして、那須高原ビールと飛騨高山麦酒の通販サイトを使用した中での気づき等をまとめています。

 

既刊は神田近辺ビアバー特集号のVol.7、

フルーツと酸っぱいビールのホットビール特集号のVol.6、

アメリカンクラフトビール特集号のVol.5、

ハイアルコール系ビールのホットビール特集号のVol.4を頒布致します。

既刊は当方所持在庫分(書店委託分は別)のみのものがありますのでご注意ください。

 

なお、当日はできるだけ小銭をぴったりご用意いただけると助かります。

また、開場してそう経っていない内に万札を出されても対応できないことがございます。

何卒ご了承ください。

そして、受け取りの際はその場でお釣り等のご確認をお願いします。

 

それでは、冬コミ3日目に自スペースに来られることを心待ちにしております(`・ω・´)ゞ