トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

アニメ雑感

ギャラクシーエンジェる〜ん」第1話

・・・・・なんか見覚えある感じだなーと思ったら
制作陣ってマジカノの人らなのね('A`)・・・・なっとく
んでキャラデザはアニメ版ラグナロクオンラインの人ですか
・・・・だからキャラデザびみょんなのか○| ̄|_
作画にしても色が薄かったり見づらかったりだし
・・・・あまり大きな期待はできないな〜(;´・ω・) CG以外は

うたわれるもの」第26話

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


多くは語りません
今年の作品の中で一二を争う名作でした
とだけ言っておきます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あゆまゆ劇場」第1話

4分ほどだったので少し不安だったのですが
ちょwww何この玉突き事故w
短い時間なのでお茶を飲んでいる時に見るのに
もってこいだなこれは
・・・・お茶を吹き出さないように注意は必要ですがね( ・∀・)アヒャ
思っていたより楽しめました( ・∀・)
どうやらマブラヴのキャラだとかも出していくようですねー
これは継続視聴だな( ´ー`)y-~~

BLACK BLOOD BROTHERS」第1話

え〜っと最初の10分ぐらいは過去の話ですか(;・∀・)
普通にラストかと思ってみてしまったのがここに一人('A`)b
設定だとかが大雑把にすら説明しきれていないっぽいので
いまいちよくわかんね(´・ω・`)
・・・・・・・見た感じはジローだとかがかっこよかったかな〜
吸血鬼ものは好きなのでとりあえず継続視聴決定ヽ( `・ω・´)ノ