トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

甘いビールのホットビール本出します!

ー゚)うー、わっほい

C95は3日目東R-31bで「麦酒求道」の新刊を頒布いたします!(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:shanalla:20181215084005j:plain

【C95】「C95新刊 BEER HORIZON Vol.8 サンプル」/shanaP@3日目東R31b [pixiv]

今回は甘いスタイルでクレイジーなビール8品をホットビールに使用したレビューと

那須高原ビール&飛騨高山麦酒醸造所直営ビール通販サイトレビューをまとめてます。

今回は度数が5%から14%以上するビールをホットビールにしているので、ハイアルコール系ビールの比率が高かったりします(;´∀`)

中々面白いクレイジーなラインナップになったと思いますのでご期待ください(`・ω・´)ゞ

 

ホットビール特集等では撮影ボックスを毎回使用して撮っているのですが、今回新たに別の撮影ボックスを使用しています。

今回は 60x60x60cmのものを購入したんですが、で…でかい(゚A゚;)ゴクリ

設置に四苦八苦しつつもなんとか設置し、ホットビールと料理とのペアリング画像を撮っていきましたのでそちらもお楽しみください!

なお、お品書きは別途作る予定ですのでお待ち下さい。

 

|∀`).。oO(冬コミ新刊はCOMIC ZINさんで12月31日委託開始予定です)

|∀`)http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6313

|∀`).。oO(もし冬コミに参加できそうにない方はCOMIC ZINさんで手に入れていただければと思います

|ミ サッ