トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

懐(ノ∀`) アチャー

金曜日にHD320G等買って更に今日は夏用のスーツ2着を買ったら
一気に懐の余裕がなくなった○| ̄|_
なんでスーツってあんなに高いの?(・ω・)
スーツ代でXbox360アイマストラスティベルが余裕で買えちゃうぞ(ぇ
(;゚д゚)ァ.... そういやまだリトバス予約してないや
どこも予約特典がすごかったりするんだよな
祖父地図のは・・・やりすぎだろ○| ̄|_


そんなことは(つ´∀`)つおいといて

夏の新番がぼちぼち始まりますねー
個人的に期待しているのはさよなら絶望先生かな
あの内容を新房監督が弄くるとなると
ぱにぽにだっしゅ!のように黒板ネタとかあるのかな?かな?
・・・・・何はともあれ期待∩(゚∀゚∩)age
後・・・黒化枠として期待しているのが(ぁ
School Daysひぐらしのなく頃に解です
どれだけ黒くなるかな・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル