トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

リンク追加されとる(´゚ω゚):;*.':;

日記更新した際にはリンク元をチェックして
どのような経由でこられたのか知って(・∀・)ニヤニヤしていたりするんですが(ぁ
今日もチェックしたところ
(´-`).。oO(・・・・あれ?フォーチュンサモナーズ応援サイトさまの所に自分のところが追加されとる)
自己申告してないのに・・・・・・Lizsoftさん追加作業ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


サナにおすすめされるのは気分が・・・イイ(〃▽〃)
その話はそれくらいに(つ´∀`)つしておいて


サイトのほうが更新されていないか確認してみたところ驚愕の事実が(ぇ

ベータ 版(第一章)が全体の半分の内容だと思っている人も多いようなので(^^;)
プレイ時間を記載してみました。 第一章は全体の8分の1にも満たない内容です。

全体の半分だと思っていた自分です('A`;)ノ
製品版では約20時間か・・・こりゃがっつり楽しめそうだ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!