トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

月記だなココまで来ると(∵)

どうしてこうも毎度毎度更新してないのかな自分( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一ヶ月ほど前に書いていた
>・・・・・・発売延期しないよ・・・・ね?('A`)
と書いていたら案の定Garden延期したり
アニメ視聴感想とか
を元に更新すればよかったわけですが
・・・・・・社会人ってホント時間が足りなくなりますよね?よね?(ノ∀`)

とりあえず前回の日記後から何かあったかなー(・ω・)
まず10月に買ったエロゲ一本もクリアしてない/(^o^)\ナンテコッタイ
エロゲやらずにOmegaの視界やってたりFEZやり始めたりしてました(∵)
Omegaの視界はまだまだ導入部分ですが設定的に見ても絵的に見ても
曲的にもお勧めできますよ(・ω・)b
ま〜・・・・キチンと完結できるのかが不安ではありますがgggg((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んでFEZは友人が前からやっていた+アンテナチェックしている際にわりとFEZの話題が出ていたりしていて
興味を持ったのでやり始めました・・・・とりあえずPCスペックあげないとなーorz
皿メインで行ってますが処理落ちがひどい所だとフルボッコになるんですもん(;つД`)

その話は(つ´∀`)つおいといて
今日も今日とてアンテナチェックしていたら

「さくらシュトラッセ」体験版を公開しました

↑を発見したわけで・・・1月はちょいと前までGardenFORTUNE ARTERIALを購入予定でしたが
さくらシュトラッセの情報を見た所・・・・何この自分好みっぽいの(´゚ω゚):;*.':;
パティにゃんパルフェが好きなので購入予定確定ヽ(´ー`)ノ
というわけですw

・・・・にしても体験版が未だにダウンロード完了しないorz


そうそうそういえばLizsoftさんの最新作であるフォーチュンサモナーズの
応援サイトでもあるのですから↓のことについてもちょいと書きますよ

「フォーチュンサモナーズ」公式サイトをリニューアル

サイトが色々と見やすくかつわかりやすくなっていて更に期待(´∀`∩)↑age↑ なわけですが
キャラクターのところに新キャラが二人ほどいますよ?
トワリンと闇の魔女 セレーネですか
・・・・どんな形で話に関わってくるのかなー トワリンはまず間違いなくシフォン関連で何かあると予想(・ω・)b
セレーネは・・・・引っ掻き回すへたれ悪役なのかガチ悪役なのかで大きく変わるような希ガス
なにはともあれ今後の情報で判明することを期待ですねー