トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

こりゃ冬は散財しまくりだな(ぇ

( ´ー`)フゥー...
昨日は夜勤で今日は有給とって良いとのことだったんで休みでした(>ヮ<)つ彡☆
けど・・・夜勤明けでしたのでおきた時には13時過ぎ(ノ∀`) アチャー
とりあえずさくらシュトラッセの体験版やって1月はガチで買うものが多すぎると頭を悩ませたり(ぉ
一月はGardenがガチでFORTUNE ARTERIALはサブぐらいのつもりでしたが
・・・・・ガチが二つになっちまったよ
Gardenといいさくらシュトラッセといい体験版の段階で
何故にこうもニヤニヤしっぱなしになるんだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういえば右クリックしたときにBGMのタイトル名がでるのは何気にうれしい機能だったり
・・・この機能はほかのメーカも採用してくれないかなー(´・ω・`)


その話は(つ´∀`)つおいといて


アンテナチェックしていたら↓が目に付いたわけで
三菱、リモコン付属の24.1型マルチメディア液晶「MDT242WG」
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
冬のボーナスが出たら買う予定の物の1つにMDT241WGがあったわけですが
不満点の1つにリモコンが付いていなかったわけで(∵)
ですがMDT242WGではキチンと付いていると・・・ボナース入る前に買わなくて良かった(ノ∀`)
けど値段が138,000円前後か・・・・MDT241WGより若干高いなーorz
ほかにも買うつもりなのに・・・・ボーナス足りるのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル