トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

それでも・・・待つさ

今日は夜当番だったためiM@S架空戦記シリーズチェックできNEEEEEEEEEEEE
状態がようやく終わったころ・・・・閣下三国志更新停止と情報が・・・Σ(;´△`)エッ!?
誠に勝手ながら|天海軍兵舎
・・・・・・・・・・・・・・orz
閣下で三国統一を目指してみるがiM@S架空戦記シリーズを最初にチェックした作品なんですよ自分

春閣下というキャラクター性を打ちたてたといっても過言ではなく
かつ今では支流となった紙芝居形式の元祖ともいうべき作品なわけですよ
この作品がなかったら50作以上もiM@S架空戦記シリーズをチェックすることはなかったろうなー
ものすごく気になる所で更新がとまっていた作品でもあったわけですが・・・・・・更新停止かorz
色々と語りたい所でありますが愚痴交じりになりそうなのでこれくらいで


まだまだ素直にお疲れ様でしたとは言えない状態ですが・・・・・それでも受け入れるしかないんですね(´・ω・`)
けどけど・・・更新することを少しだけでも期待して待っていますよ・・・・愚民としてね( `・ω・) ゝ