トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

2作品目作った><

U・ω●)ノうー、わっほい!
また1週間すぎちゃったorz
その話は(つ´∀`)つおいといて



2作品目作った><
真紅なる竜帝ですよ竜帝!>のヮの

ニコニコでは細かくは書いてなかったけど日曜に見たrumbaPのこの動画を見た際に新作が制作停滞している状態なのに
ふと・・・・iM@S_InstならMAD作れるんじゃない?
と思ったのでBPM(一分間に何回リズムを刻むか、という数字で音楽のスピードを表す単位)をはかってみたら
歌の方のTHE IDOLM@STERが近かったので作ってみたわけです


なんでこのトリオにしたのかを説明したいところだけど製作停滞中の作品都合があるため教えられない><
・・・はやくPEの使い方を覚えてエフェクトとか使えるようになろう自分orz





(´-`).。oO(・・・・・・・・・うpろうとする前にPCがフリーズしたりブラウザが一時的に反応しない事態が発生した)
(´-`).。oO(・・・・・・・・・これは竜帝の怒りじゃないよね?よね?)