トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

今度はサムネかorz

U・ω●)ノうー、わっほい!


聖剣伝説IOM3-2うpりましたよー

いやーまいったね・・・・3-1での4時間待ちに続いて3-2ではサムネイル指定が出来ないとかオワタ\(^o^)/
恐らく40M越えの動画をアップロードするとうまく出来ないバグなんだろうな
・・・バグネタをやったらサムネバグが発生するとかなにこのネタ
ネタ神よちょっとは空気読んで><


とまーその話は(つ´∀`)つおいといて
3話の解説に移りますよ
吉永さん始めました これは捏造グラ作成者の∀氏に使うよ><
と言ってたんでこう書いておきました
吉永さんはもともと他のキャラにする予定だったんですが
絵のイメージって(・∀・)チゴイネ!
あの立ちグラではボイド警部になっちゃうよw


ダナエをやよいにしたのはわりと初期の頃から決めていたことでした
・・・1-1をうpしてからニキータでもありだったなと思ったのは秘密だw
ニキータは原作でもダナエにぞっこんだったんでいおりんにしたりw
それならいおりんじゃなく千早だろって?
・・・・千早とあずささんはもう少しお待ちくださいorz


3-2でなにげなく曲の差し替えをやりましたが問題ないなら
時々差し替えようかな・・・使いたい戦闘曲結構あるから><