トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

・・・そろそろイベント物出る頃?

U・ω●)ノうー、わっほい!
・・・・聖剣伝説IOM4-1は今年中にうpすることになりそうです
木曜夜当番、金曜は木曜夜当番の明けでそのまま勤務
でしたんで土曜は爆睡してたりプリンタ買ってきて設定したりで・・・・・
作る時間\(^o^)/


冬コミやら冬コミやら冬コミやらで忙しく(一般ですよ)なるんで
早めに作らないとね!


その話はこれくらいして(つ´∀`)つおいて

ごった二・・・・・・だと?

企画趣旨はようは一人二役でも良いから合作でうpしてタグロック・・・・でおk
ってことなようで・・・・つまりは2-1でやったねんどPのアレのようなことでも良いのかしら?

・・・・イベント物初参加しようかしら?・・・・・ネタとか出たらだけど><