トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

多摩弁だったのか

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM4−1うp完了しましたー

毎度のごとく説明等は4話が終わってからということで
・・・・うp時間見てもらえばわかりますが早朝うpです・・・冬コミ1日目やっぱり断念\(^o^)/
一応うp作業中に企業の確認しましたが・・・・アイマス関係なさ杉
http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/12/75_1.html
ゲーマガのスティックポスター 765プロセットがちょっと気になってみてみたら

<<描き下ろしイラスト作家陣>>
天海春香西又葵

えっと・・・・・悪い例の判子絵師なので買う気失せました
よりにもよって・・・・かorz




そうそう・・・・かわはぎPの

にわた、shanaPの名前が載ってます・・・・><