トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

吸収できるものは吸収します

U・ω●)ノうー、わっほい!
今週はちょいと見る専よりなため最新話のうpは速くて今週
普通のペースで来週ぐらいになりそうです


それではたまにはオススメ動画の紹介を
架空戦記を始める前はね・・・・
架空戦記チェックリスト
これくらいはチェックしてたんですよ・・・・
今は少しずつチェックしている状態ではありますが時々は紹介もしてこようかなぁ


まずはサザエPによるiM@S架空戦記の作り方の紹介動画ですよ
制作開始前に色々なサイトや架空戦記Pに質問したなぁ〜
結局細かいことは自分から調べていかないといけないのが
制作だったりしますが架空戦記を作りたいP志願の方が
もっともっと増えるといいですね〜


具P作であるアイドルたちのオウガバトルの解説編4にて拙作を取り上げてもらったようですよ!!
ありがたやありがたや・・・・チョモルメラーン!!


実はですねIOM本編でカボチャネタを時々使ってたりしていたのですが・・・・
今日になってようやくオウガバトル本編追いついたとかwwww
いいないいな〜シリアス分たっぷりで・・・・ウチの作品の場合ある程度進まないと
シリアスに移れなくてねぇ・・・・・ただでさえとあるルートを速く作りたいというのに
オウガバトル見て更にシリアス話作りたくなってきましたよ?
IOMでは架空戦記的にタブーな部分に触れることになる予定なのですが
・・・・なるほどねぇ・・・・タブー部分をこう魅せるかと・・・参考にさせて頂きます
にしても具P・・・・・自分が使いたいと思っている曲を相当使っていて
こう・・・沸々と・・・・ね?・・・・ルサンチマンが・・・・ルサンチマンがわきあがっているわけで
・・・早く話を進めて使えばいいだけですね、わかります(´・ω・`)メローン