トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

師走っす!

U・ω●)ノうー、わっほい!
聖剣伝説IOM13−3実は1ヶ月ほど前にうpってましたー

ミ サッ


そして、今日になって番外編5をうpりましたー

ミ サッ

13−3で第1部完となりました・・・14話から第2部となります!!
いやー長かった、第2部でようやく3つめのメインルートを出せるようになれぅ
とりあえず、素材の準備等開始しないと(´・ω・`)メローン
コミックスの新規開拓したり冬コミの参加準備等しつつね(キリッ

ヮの)・・・今年中にうpれるんですか?プロデューサーさん?
ャナ)!!
ャナ)うん・・・がんばる
ミ サッ