トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

C94 3日目東パ21a 麦酒求道のお品書きです

コミックマーケット94 3日目東パ21a『麦酒求道』のお品書きを用意いたしました。

 

f:id:shanalla:20180811184956p:plain

新刊の「BEER HORIZON Vol.7」は神田駅徒歩5分圏内のビアバー7軒、秋葉原駅徒歩5分圏内の

ビアバー1軒について、各ビアバーの特徴、樽生・料理傾向などを細かく掲載しました。

今回の新刊を読んで気になるビアバーがありましたら是非行ってみてください。

様々な情報を記載してはいますが、やはり当人が感じてみないとわからないこともあります。

なので、ビアバーで提供されるビールや料理を楽しみ、ビアバーの雰囲気を感じてもらえれば

筆者としては幸いです。

なお、新刊はCOMIC ZINさんで委託申請済で8月12日から購入可能になる予定です。

http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6313

 

既刊はフルーツと酸っぱいビールのホットビール特集号のVol.6、

アメリカンクラフトビール特集号のVol.5、

ハイアルコール系ビールのホットビール特集号のVol.4を頒布致します。

 

なお、当日はできるだけ小銭をぴったりご用意いただけると助かります。

また、開場してそう経っていない内に万札を出されても対応できないことがございます。

何卒ご了承ください。

そして、受け取りの際はその場でお釣り等のご確認をお願いします。

 

それでは、夏コミ3日目に自スペースに来られることを心待ちにしております(`・ω・´)ゞ