トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

ホントは昨日チェックしたかった('A`)ヴァー

昨日の内で自分がチェックしている架空戦記のリストを作成し終わりました ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
これからチェックする予定の人はチェックしてみると良いと思うよ
U・ω●)つiM@S架空戦記シリーズリストその1〜3
新たにチェックし始めたのが出来たら随時更新する予定〜

それはそれとして(つ´∀`)つ


ねももPの美妓皇帝新作キテレゥ━━━━━━ξ*'ワ')ζ━━━━━━!!!!!


ねももPに賞賛文書くよ〜と宣言してるので賞賛しまくるとしましょう( ゚д゚ )

開始していきなり拗ね春香さん(*´д`*)ハァハァ
パートボイスがあの最強コミュとかねもう(*´д`*)ハァハァハァアハァ
扇持ってる春香さんもかわいいですよ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


出陣の際に出ている副将がどうもね・・・ゆきぽ伝見ているような錯覚がするのはきっと自分だけじゃあるまい
チョビーとぽかーんは反則だと思うんだよねwwww


それにしても曲と戦闘のシンクロがうまいなー・・・戦闘であそこまで演出している
架空戦記ってほとんどないと・・・・ほとんどないと思うんだ 大事なことなので2回言いましたよ


次回はそこの人と甘寧とのシリアス展開かと思いきや・・・水銀分か・・・ねももP・・・次回も期待してますよ(・∀・)ニヤ


ちょいと話をずらして
・・・・Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVEのチケット
キテレゥ━━━━━━ξ*'ワ')ζ━━━━━━!!!!!
1FのA列でした・・・AA列の方が良かったなんて欲深いことはあまり言わないで起きましょう
わっほいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわっほい
あ〜27日が楽しみだ〜(*´ヮ`)ヴァイ♪