トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

チェック進行中iM@S架空戦記シリーズリストその2ですよプロデューサさん!


まとめ方はThe iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWikiを参考にしています

戦国系

[信長の野望シリーズ]

ほかの戦記だと多少おざなりにしている心理描写もきちんとされていて
それが結果として重厚な展開につながっていると思うのですよ〜
個人的には動画のサイズがでかくてありがたかったり・・・・WYXGAサイズですから自分w



とても丁寧に作られている架空戦記だと思います アレンジも行っていますしね〜
一条さんが良キャラなんですよwwwwステータス的にはしょぼいんですけどねw



閣下は何時も大変麗しゅうございますorz
時々水銀分が多くなるのである意味ご注意をwwww



くされキャラを最初に知った作品ですよにひひっ
明音氏がんばりすぎだと思うんだwwww
あの雰囲気が好きなんだよなー自分w



日曜は美希の天下創世をみることで終わるのですw
ここまでかつかつな状態な架空戦記って少ないよなーwww
ちょっと星井家に仕官してくる



ガチで熱い戦記です(・ω・)b
武将がマニアッk・・・げふんげふん・・・・あまり知られてない武将にも
スポットを当てていて勉強になりますよヽ(´ー`)ノ



リッチャンガシュヤクデスヨ
武者震いがするのーwww

[太閤立志伝、他]



まずごめん・・・まだ伊織立志伝までしか見れてないんだ自分orz
厳密に言うと伊織立志伝と伊織幻戦記はiM@S架空ドラマシリーズです
脚本そのものもすごいですが時代考証がすごいです・・・とにかくすごいです
そしてコメ職人の時代考証もすごいです・・・内容が深いですわー