トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

チェック進行中iM@S架空戦記シリーズリストその1ですよプロデューサさん!

休みの内に50件以上チェックできたら・・・・・自分・・・iM@S架空戦記シリーズチェックリストを作るんだ
と某IRC部屋で言ったのでまとめます><

まとめ方はThe iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWikiを参考にしています

三国志

[三国志10]


春閣下による三国統一を目指していく動画・・・・・・・・でしたorz
更新停止ですよプロデューサさん
紙芝居方式の元祖であり閣下というキャラクター性を広める要因になった作品です
・・・・停止されても待ちます・・・・ラノベでもう待つのなれましたから。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


魏史アンジェリークですwww
架空戦記をよく見てたんだなとわかる丁寧なつくりで素直にお勧めできる作品だと思います


春香さんがテラツヨスwwww
最初はかなりシリアス分が多い印象でしたが途中からコミカル分も結構出てきて良い方向へ(ぇ
舞台設定的には色々とあるようで今後の展開に期待大ですよプロデューサさん!


陳宮さんはとても勤労者ですよ(*´ヮ`)
わりとキャラがはっちゃけてますwwwきれいな董卓は(・∀・)イイネ!!
ネタ・ガチホモ分が多かったりする作品ですwww
とりあえずライライPは早く真三国志の続きをつる作業に移るのであります(ぉ

[三国志11]


空撮がうまいですとても 話は三国演義をもとにアイマスキャラを配置したらこうなっていきましたという風で
きちんとまとめられていてただただ感嘆するばかりです(*´ヮ`)
熱い展開でボルテージが上がったり・・・ガチ泣きしたのも良い思いでです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ゆきぽ伝は・・・・うん・・・・かなりネタ分が多いと思う・・・・けどこのノリも好きなんだよ自分ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あとうさちゃんPもう寝ろwwww


君主が千早ですよプロデューサさん!!!!1
呉軍率が高めで・・・ギャグがうまいんだよなーwww
ギャグメインで見るなら最初にお勧めする作品のひとつです
・・・自分的には時々あるシリアス分も結構好きだけどね



現代社会に当てはめる・・・そんな手があったかーーーーーーーーーーーー
と最初に見た時思いましたよえーともwwww



三組に分かれているんですが・・・あずささん編がいやし寄り いおり編がギャグ寄り やよい編がシリアス寄り
なのかなーと 各勢力で色々と特色があってwwww あとパートボイスありなのも特徴です
お勧めの見方としては各勢力を順々でいくと良いと思いますwww色々と落差があって楽しめますよw



あずささんと関平スキーな架空戦記だと思いますよプロデューサさん!
ちーちゃんに何があったのかとても気になります><



ランスシリーズのキャラをうまくつかめていると思うのですよ、にぱー
架空戦記でのアリス関係の曲ってよくあうのがわかりますヽ(´ー`)ノ
あとランス自重汁wwwwwwwwww


P名 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
北方作品読んでいる人ならきっと(・∀・)ニヤニヤできると思いますよ
・・・・・・・実を言うとねまだ北方三国志読んでいる途中なんだ自分orz

[その他]


タイトルのとおり曹操がプロデュースしてます・・・曹操壊れまくってますwww良い意味でwwwww
ギャグのクオリティがタカスwwwwwwwwwwあと・・・惇兄カッコいいです(*´Д`)
ギャグ系で最初にお勧めする作品のひとつでもあります



ネタが古いよハマガイPwwwwwだがそれが(・∀・)イイ!!
癒し系架空戦記ですよプロデューサさん!
この架空戦記でかなり公孫さんが好きになったw