トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

冬コミ新刊出ます!

-゚)…うー、わっほい

冬コミで当サークル「麦酒求道」は3日目西み13bでサークル参加します!!
そして、冬コミ新刊を何とか入稿しました(`・ω・´)
印刷所さんに何度か電話で連絡してギリギリの入稿でしたがね……
というわけで新刊情報です。

まず一つ目は「ペアリング」についての側面についての記事です。
「ペアリング」という言葉をご存知ですか? ペアリングとはお酒と料理との相性を
意識して選んで楽しむことを言います。今回はから揚げとビールとの「ペアリング」
について調査をしてみました。ちなみに、ビールはベアードブルーイングの6種類です。
もう一つはビール通販サイトについてです。今回はgoodbeerクラフトビアーズ
ビール通販サイトを使用した所見について記事にしました。


「ペアリング」については自分を含め13人の方にご協力いただき調査をいたしました、
その結果がどのようなものになったかは本誌をご覧ください(`・ω・´)
また、ビール通販サイトの所見については実際に頼んでみての気付きを色々と記載
していますのでビール購入の際の参考になると幸いです。
頒布価格は500円となっています。ワンコイン1個! 当日はお待ちしております。(σ`・ω・)σ