トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

新刊完売…だと?

-゚)…うー、わっほい

冬コミお疲れ様でしたー
当日来てくださった皆さん有難うございました!

当日の頒布は上の画像の通り1種類だったのですが

新刊が13時にまさかの完売をしてしまいました関係で
手に入れることができなかった皆さんは申し訳ないです(´・ω・`)
まさか、80部が2時間ほどで売り切れるとは思ってなかったんや…思ってなかったんや
ビール関係でつながりを持っている人がメインで手にとってもらえるかなぁと
始まる前までは思っていたのですが、いや〜実際はお初な方が見本を見た上で
手にとって頂いたり、最初から目当ての一つとして購入して頂いていたり
していて、途中からそれがうれしくってニヤケていたのがバレていたかもしれませんw
表紙を見られてベアードビールですか? とちょくちょく聞かれたり、有益な情報を
聞くことができたり、付近のビールサークルの方とも話すことができ大変楽しむことが出来ました。
現状は委託は考えていないので、夏コミ受かったらその時に既刊として出す形になるかな〜
新刊についてご意見ご感想をいただけると次回以降の参考になるので嬉しいですわ(`・ω・´)
あ、ちなみに、売り子していただいたうしとらの常連さんがうしとら用に寄贈したらしく、
うしとらの何処かに当サークルの新刊を置いているらしいです(゚Д゚≡゚Д゚)…エッ?
手に入らなかった方はそちらに行かれると良いかも(・∀・)ニヤ
次回は、夏コミに受かったらかなぁ、連続で受かるといいなぁ(;´・ω・)