トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

アニメ雑感

Kanon」第1話

アゴメじゃないって(・∀・)イイネ!!
祐一・・・・これなんてキョンwww
OP見ただけで。・゚・(ノд`)・゚・。
OP見た感じではあゆルートでしめるのかな
・・・・また名雪は当て馬になるのだろうかウワァァァンヽ(`Д´)ノ
秋子さんがでて最初に思ったのは
水瀬さんちまたやって( ゚д゚)ホスィ…
なわけで・・・・懐かしいな〜水瀬さんち(´・ω・`)
やはり・・・Kanon見てるとたい焼き食いたくなるヽ(´・ω・`)ノ
1話で主要キャラが一応は出ているようですね〜
京アニはクオリティ高いから安心して見れる(´▽`*)
・・・・CLANNAD京アニでアニメ化してくれないかな○| ̄|_

コードギアス 反逆のルルーシュ」第1話

とりあえず作画が良好のようだし
まだいまいち内容がよくわからないけど
若本ボイスが出てきたようだし
EDはアリプロだから継続視聴かな( ´ー`)y-~~