トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

プロデューサーだもんげ!

http://p-only.sakura.ne.jp/index.html
結局サークルチェックリスト作成したりiM@S架空戦記シリーズのチェックとかしてたら
こんな時間になってた\(^o^)/



リスト作成の間は・・・うん・・・・作業BGMにしていました
・・・・耳に残るなーこれwwwww流石うんこうPwww


一応念のためリスト貼り ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

配置 サークル名 代表者(敬称略) 表題
ア−09 オフィスちくわぶ 芹沢謙
ウ−05 ぎゃろっぷだいな 成田るみ HeartStation -pink-(個人誌)
これが私のプロデューサー(合同誌)
ア−14 きんろりや 金色屋弁慶
ア−07 GetReady!! 櫻井善太
ロ−09 コハクのお部屋 琥白聖夜 おつかれさまです。ぷろでゅーさー。
ア−02 Digipop-Beat!! 村為わとそ。 OH,PEANUT!!
ウ−08 恋愛ジャンキィズ ながの梨緒 これが私のプロデューサー(合同誌)
ア−06 Losic Lost ジェニファー・山田
デュ−12 たんぽぽ定食。 水萌桜 SERIal−Parallel


そうえいえばさっき何気なくP4Uの公式サイト見てたら

当日はプロデューサーっぽくスーツ姿でご来場いただきますと
何か良いことがあるかもしれません。

U・ω●)おkわかった・・・つまり全裸とネクタイですね、わかります
ってんな姿で出たらつかまるから普通にスーツ(クールビズ)で行くことにしますよ