トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

卵かけご飯って流派があるんですよ、流派!

U・ω●)ノうー、わっほい!
2009年最初のうp完了しました
聖剣伝説IOM4-2ご視聴くださいませー



4話目はまだ4-3を作成予定ですが『ガイアの知恵』は終わったので4-1・4-2の簡単な解説を
閣下ちゃんの名称は他にもあったんですけど・・・・まっかっちんって何wwww
と興味を持って調べてこれは美味しいと思ったので決めました
亜美真美がいかにも考えそうなネーミングですしねw
マナの七賢人は・・・・閣下ちゃんが言ってるとおり癖のあるキャラばかりです
だって・・・賢者ですもの
卵かけご飯関係でググってみたら色いろな流派が出ること出ること
・・・卵を生で食べられるって誇っていいことだと思うんだよなー
外国だとサルモネラ菌だとかの関係で生で食べる習慣がないですから・・・・


4-3は・・・・アイマス新年会をフルで視聴する気なので制作できないです・・・サーセンwww\(^o^)/