トランクイロカリモフブレイク

ビールや趣味関係について徒然なるままに書き記すっぽい

C87お疲れ様でした

|ー゚)うー、わっほい

冬コミ3日目に当サークル「麦酒求道」にお越しいただいた方々の

お陰で既刊と委託本は完売し、新刊は残10部ほどとなりました。

お越しいただきありがとうございました。

既刊本は余りまくると思ってたんですけどねぇ、新刊にしても

前よりもだいぶ刷ったからかなり残ると思ってたんや

…思ってたんや(((( ;゚д゚)))アワワワワ

新刊を読んでホットビールに少しでも興味を持っていただければ

嬉しいです…できれば感想が欲しいですね(/ω・\)チラッ

 C88の申込書はモチロン購入してますので申請します!

C88では書店委託を想定してC87より刷ろうかな~